広告活動プラットフォーム

簡単に説明するととにかく低金額では始められ、 高利率で毎日お小遣いが入ります。

1日のやることはスマホでポチポチ約8分。20回ルーレットを回すだけ。

利益の仕組みは、商品注目代行作業。ネットショッピングが流通した現代では、 商品のレビューや星の数で購入を決める人が大半を占めています。

 


出店者はお金を払ってでも注目度をあげたいので、注目代行作業をする私たちに出店者から依頼金というかたちで利益が入ってきます

実際に購入するわけではなく品物も届かないし、自分のお金が出ていくことはありません。

Leapの会社が仲介の面倒な作業はやってくれるので、ただポチポチするだけで必ず、毎日、利益が入ってきます💰

その利益率はこちら↓

 


チャージ額に対して1日の利率

300円~ 3%

80000円~ 4%

800000円~ 5%

 


私は10万円スタートですから、4%をいただいてます。

10万円で始めると、毎日4000円以上の収入が 入り、2ヶ月後にはなんと100万円になります。(複利で増える)

300円で始めても1年後には1400万円に❗️毎日、20回ルーレットを回すだけです。約8分くらい。

300円くらいなら、人にも勧めやすいですね。

 


紹介すると、1代目〜5代目までの紹介者たちの 収益1~16%が毎日入ってきます。

 


引き出し金は、銀行に振り込まれ、入出金の手数料も無料です。

 


早く始めたもの勝ちです。すぐに広がりますよ。

「私もやってるよ❗️」って人だらけになるかもしれませんね。

 

leapを始めたい人はこちら↓

 

https://api.1.bealeap.net/register-page?parameter=4FWt1sqj1JGhlVZuWJuVnpWdo5lnb1Kw